湯回廊通信

  • 2017.11.18 Saturday
  • 18:54

0

    11月に入りすっかり秋です。
    昨日あたりから冷え込み、朝晩は肌寒く私は震えて通勤しています。
    そして、少しずつ紅葉も色づいてきています。
    菊屋の売店にも秋がきており、この時期限定のお土産もあります。
    お買い得な詰め合わせ福袋もやってるみたいですよ、、、数量もそんなに沢山はないみたい、、お急ぎくださいね(>_<)


    | main |
    • 2017.11.17 Friday
    • 23:04

    0

      桂川の上を通る廊下からの景色が紅葉で綺麗になってきました。

      御宿泊の際には、是非この景色を眺めて下さい(*^_^*)


      | main |
      • 2017.11.16 Thursday
      • 23:55

      0

        昨年、湯回廊菊屋がリニューアルオープンして10周年を迎えた際、
        どうすればみなさまにより愛していただけるかを考え、そんな中で皆様の思いを知りたく、
        宿の顔ともいえる制服を皆様に選んでいただく「制服アンケート」を実施いたしました。
        この度、一番人気のデザインの制服を着用させて頂くことになりましたので、ご報告させて頂きます。

        ご投票いただきました皆様ありがとうございました。また素敵なご意見も添えて頂き、ありがとうございます!

        女性の制服は大正ロマン溢れる矢絣模様ヽ(^o^)丿ザ・女学生!大正時代にタイムスリップしたような気持ちになります♪
        実は2位とは5票差という僅差でした\(◎o◎)/
        男性の制服はまた近日ご報告させて頂きます!


        | main |
        • 2017.11.15 Wednesday
        • 23:29

        0

          本日は紅葉情報をお伝えします。
          修善寺もあちらこちらで紅葉が色づいて参りました。
          虹の郷に向かう手前に修善寺自然公園(もみじ林)があります。
          その名の通り、山一面が紅葉の群生林です。本日15日より「もみじまつり」がスタートしました。

          またその上「虹の郷」でも17日〜12月3日までライトアップがあり、夜間入園の為の臨時バスも運行しております。

          ライトアップの時間は16時〜21時までです。
          夕食の前後の時間にお出かけになってはいかがでしょうか?


          | main |
          • 2017.11.14 Tuesday
          • 21:06

          0

            今回紹介するのは「しぞ〜かだよ福袋」☆彡
            静岡の名物や中伊豆の名物をまとめました。
            そしてこの福袋にはぐり茶の詰め放題が!お客様の詰め方次第でもっとお得にヽ(^o^)丿
            お値段は富士山の標高の高さ3,776円にしちゃいました。
            お土産はやっぱり静岡&伊豆名物だら〜(^O^)


            | main |
            • 2017.11.13 Monday
            • 20:27

            0

              修善寺も少しずつ緑色からオレンジや黄色に葉の色が変わり紅葉が目立つようになりました!
              こちらの写真は修禅寺のもみじです。
              温泉街は色つき始めと言ったところでしょうか(*^_^*)
              真っ赤に染まるのが楽しみですね。修善寺に訪れた際は、紅葉を楽しんでください!

               


              | main |
              • 2017.11.12 Sunday
              • 18:47

              0

                「サッポロ生ビール黒ラベル」の中瓶を伊豆限定のラベルで販売しています(^^)
                メインラベルは伊豆=温泉地をイメージして、クラシカルで格調高い明るいデザインで「伊豆へようこそ」「伊豆限定」の文字が入っています。
                ネックラベルは「静岡工場謹製」と文字が入っていて、地元静岡県産であることが強調されています。
                いつものビールが伊豆限定ラベルで特別感がUPしますね♪


                | main |
                • 2017.11.11 Saturday
                • 21:34

                0

                  修禅寺の紅葉も進み、紅葉も赤く色づき始めました。
                  緑のまだ紅葉していない葉と、赤や黄色に紅葉した葉が、今楽しむことが出来ます。
                  15日からはもみじ林、17日からは虹の郷でもみじ祭りが始まります。
                  独鈷の湯で足湯を楽しみながら是非、紅葉をお楽しみください!

                   


                  | main |
                  • 2017.11.10 Friday
                  • 15:31

                  0

                    こんにちは。最近は、段々と寒くなり冬が来ることを実感しています。
                    今回は寒いときのオススメドリンクを紹介します。
                    食事処では冬の期間、ひれ酒を販売しております。
                    ひれ酒とは日本酒の飲み方の一つで、フグや鯛など食用魚のひれをあぶり焼いて、燗酒にいれるものです。

                    主にフグのひれ酒が代表的です。
                    菊屋ではひれ酒を提供する際に、お酒の表面に火をつけてアルコールを飛ばしています。
                    こうすることによりアルコール度が低くなり、飲みやすくなります。
                    是非ひれ酒をご賞味ください!

                     


                    | main |
                    • 2017.11.09 Thursday
                    • 20:09

                    0

                      菊屋スタッフが考えた、オリジナル福袋!2つ目のご紹介です(^O^)
                      これはこれは大変お得!なんと菊屋人気商品「1位・2位・3位」のすべてが詰まった【菊屋での思い出福袋】☆彡
                      さらに伊豆のぐり茶と修善寺名物黒米を使用した羊羹が入って、通常より1,320円もお得!
                      11月限定のお得な組み合わせとなっておりますヽ(^o^)丿


                      | main |

                      お電話でのご予約 TEL:0558-72-2000

                      Calendar

                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      Selected entries

                      Archives

                      Profile

                      Others

                      Sponsored links

                      PageTop